2011年3月11日金曜日

大切なお客様へ

先ほど起きた地震は凄かったですね。
お怪我などされなかったでしょうか?

高柳商店スタッフも早々に
近所のお年寄りで一人暮らしされているお家を見に
数件まわりました。離れているお客様には
電話で安否確認をとらせていただいきました。
まだ電話がつながらないお客様もいらっしゃいますが、
大丈夫だと信じています。

また、当店のお客様でガスメーターの感震機能が働き、
ガスが遮断したお客様が1件ありました。
これから夕飯の支度でガスをお使いになるときに
「ガスが出ない」ことがあるかもしれませんが、
大地震のため安全装置が働いた可能性がありますので
深夜でも構いません、遠慮なくご連絡下さい。

尚、地震の後は火気には十分にご注意下さい。
よろしくお願いいたします。


追伸、

お店の方は、冷蔵庫のジュースが数本、お菓子が数個
棚から落ちましたが、お客様も無事でなんとか
外に避難しました。


私自身、釧路東方沖地震を釧路で経験したことがありますが、
かなり近いものがありました。東京でここまで揺れたのは
初めてではないでしょうか? 今後も注意しましょう。

高柳貢作

0 件のコメント:

コメントを投稿