2011年11月1日火曜日

ニュースレター配布中

こんにちは。

ここ数日は暖かい日が続いていますね。

11月だというのに半袖とは驚きです。


さて、

高柳商店では今週からニュースレターを配布しています。

月間「かどみせ便り」創刊号です。

少しでも高柳商店が皆様のお役に立てるよう

地域のイベントや、行事のお知らせ、

住宅設備に関する質問コーナーなどを設けております。


ご近所や、お得意様を中心に

ポスティングをしていますので、

見かけたら、ちょろっとの覗いてやって下さい。


みなさんのポストへは白黒のが入ります。(予算の関係で。。^^)


















オンラインも便利でいいですけど、

オフラインも学級新聞みたいで作っていてなかなか楽しいです。


月刊「かどみせ便り」です。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿