2011年3月15日火曜日

ブログを読んで下さっている大切なあなたへ

地震、原発とまだまだ油断できない状況ですね。
これ以上の被害がでないよう心から祈っています。

現在、高柳商店では少量ですが、
トイレットペーパー、ティッシュペーパー
水、パン、お餅、灯油、を数に限りはありますが、
確保することができました。

問屋さんにも問い合わせたり、
出向いたりしているのですが、
もう、何処にも在庫がありません。
粉もの(小麦粉や強力粉など)は入荷しても被災地に
運ぶことになるので、品薄は続きそうです。


灯油においては本日少量入荷した後は
入荷は未定だそうです。


まずは被災地へ!そして、他の地域は
できる準備をしていた方がよいと思います。

そして、このような事態のときは
買い占めるのではなく多くの人へものが行き渡るように、
分け、共有する精神が必要だと思います。

今回のお知らせは、

数量を制限しての販売となりますが、
必要な方はお知らせ下さい。
ただし、お店に来られる方限定とさせて頂きます。

店主


0 件のコメント:

コメントを投稿