2011年3月24日木曜日

「ピュアウォーター」有ります

いつもありがとうございます。

いよいよ東京でも水道からの放射性物質が検出され、
不安感から、みなさん水を買いに走っていますね。
そして夕方にはどこのお店からも水が消えてしまいました。

当店でも夕方に在庫は無くなってしまいましたが
先ほど、工場に出向いて若干数確保しました。

当店では逆浸透膜で濾過された安全なピュアウォーターに
20年前から注目し、取り扱っております。
(取り急ぎ、逆浸透膜についてはここでは説明しません。)

そして、災害時に備え、安全な水を利用しながら、
常に一定量を確保するランニングストックを奨めてきました。

今現在は
●放射性物質(当店のある国立市ではまだ問題になっていない)
●計画停電の影響で水道からの濁り水(既に起きている)
などがあげられますので

必要最低限の安全な水を確保することをおすすめします。

また、前回の騒動で私も学びましたので、
今回は最初から買い占めをなくし
一人でも多くのお客様に安全な水を供給できるように
最初から、数量制限いたします。


3月24日は限定10本
ピュアウォーター18ℓ入り通常2,415円ですが、
災害時特別価格「命をつなぐ水キャンペーン」
期間中につき、
1,980円でご提供いたします。(4月10日まで)
地方発送など、宅配便を使う場合は2,415円(全国一律)です。


ただし、お一人様1箱まで、
乳幼児のいらっしゃるご家庭を最優先させていただきます。


何卒、ご理解下さい。
尚、若干数のバックオーダーも受け付けます。


































現在、工場での製造が追いついていない状況ですが、
できるだけ確保していく予定ですので、
関心のある方は、このブログをときどきチェックしてみて下さい。


本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿