2011年3月12日土曜日

緊急!乾燥昆布を食べて下さい。

こんにちは高柳商店の貢作です。

各地でものすごい被害が出ていますね。
正直、ここまで酷い災害になるとは思っていませんでした。
原発の関係もとても心配です。

ここで情報なのですが、
原発から放射能が漏れる可能性があるため
特に原発から半径100メートルにお住まいの方、
またはお知り合いがいる場合には
必ず教えてあげて欲しいのですが、


「乾燥昆布を準備して放射能対策」をした方が良いです。


乾燥昆布にはヨウ素が多く含まれており、
甲状腺ガンなどが防げる確率が高まるそうです。


http://xn--u9jt16hitfcjap0k.xn--o9jo448u.jp/cat23/



実際チェルノブイリの原発事故があったときに
ポーランドではヨウ素を配布して多くの人が
救われたという記事も目にしました。
また、イソジンをうすめて飲むのも効果的だそうです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1457458499

あってはならないですが、東京、神奈川、静岡などの地方にも
大地震が来ないとは限りませんので引き続き
家屋倒壊、火災、津波だけでなく、放射能にも注意して行きましょう。

静岡には日本一危険と言われている
浜岡原発があり、半径100キロで考えると
私たち国立市も危険にさらされる可能性があるようです。

http://www.stop-hamaoka.com/seikatu/tsuhan11.jpg

これ以上の地震被害、放射能被害のないことを心から祈りますが、
乾燥昆布やイソジンで命を救えることがあるかもしれませんので
準備をすることをおすすめします。




0 件のコメント:

コメントを投稿