2011年3月15日火曜日

命をつなぐ水キャンペーン

こんにちは。
学校が休校になるなど町は静かですが、
高柳商店スタッフはバタバタと動き回っています。
節電をしながら営業しています。

地震、原発変わらず油断のできない状況ですね。
今朝の五時頃の余震では真剣にヤバいと思い、
娘を抱きかかえました。


















このような状況中ですが、
高柳商店ではキャンペーンを行います。


「命をつなぐ水にご協力下さい」というキャンペーンです。


「こんなときに商売の話かよ」とお叱りを頂きそうですが、
最後まで、読んで下されば幸いです。


当店では日頃から、一般のご家庭も、
災害時における、飲料水をできる人から、
備蓄し、ランニングストック(使いながら一定量を備蓄する)
をするよう、啓発してきましたが、
私の力不足で、町のお店には水が全くない状況です。


こんな状況の中、高柳商店では水のキャンペーンを行います。























まずは、被害の少ない私たちが今後の地震や、その他の災害に備えて
自らの命を守らなければならない、と思ったからです。


私がご案内する水は、日本で最初に非加熱での販売を許された、
ハイクォリティの純水です。既に、酒販店と行政が、
協定を結び、備蓄などしているところもある、実績のある製品です。


「ピュアウォーター」18ℓ入り
全国一律料金2,415円(税・送料込み)で
一切、値引きを許されていない商品なのですが、

このような状況を目の当たりにし、
少しでもお求めやすい価格でのご提供に踏み切りました。

災害時特別価格として1,980円でご提供させていただきます。

値引き額の435円は私がすべて負担いたします。


尚、通常価格2,415円でご購入頂けるお客様がいらしたら
キャンペーン価格との差額分435円は被災地へ寄付致します。

しっかりと寄付をして、
その証拠を店頭にて公開いたしますので、
安心して、ご購入下さい。


尚、工場では全力で、水製造を行っていますが、
計画停電などあると、ポンプが動かなくなり、
製造が中断してしまいます。

さらに、一日2t程度の製造能力しかない
小さな工場(府中)で、各地に発送していますので、
充分な量を確保できないかもしれませんが、
全力で取り組むつもりです。
微力ながら高柳商店が役立てればと思います。


最後に、

私が勧める水でなくても構いません。
最低限の水はご自身で確保して下さい。

また、地震後や、断水などあとには
水道は濁ったりすることがありますので気をつけて下さい。

有事の際、汚染された水などを飲んで
二次災害を引き起こさぬよう、
自分は自分で守って下さい。

取り急ぎご案内まで。
いつも最後まで、お読み頂きありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿