2012年6月8日金曜日

今日も風呂場で

高柳です、


今週は便利屋仕事が途切れない、

うれしい、一週間でした。


明日も、定休日を挟んで明後日も

便利屋仕事が入っております。


たった280枚のチラシだけで、

こんなに反響があるとは驚きです!


本日は、昨日に続き浴室でのお仕事。

シャワー水栓の交換代行です。

代行?なぜなら本当はお客様ご自身で

付ける予定だったそうです。


今回はちょっと特殊な、

シャワー水栓で取り寄せに

7日ほどかかりました。


BOXの中のストレーナーなどを外していきます
















これは取り外した水栓サーモとレバーが壊れています















程なくして、交換終了。

部活帰りの息子さんも今夜から、

シャワー使えますよ。

たいへんお待たせしました!


また、ご主人様には、

ガラストップコンロの不具合の

ご相談を頂き、アドバイスと

お見積もりをさせて頂きました!


何でもご相談下さい。

全力でサポートいたします!


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿