2012年6月6日水曜日

本日は浴室クリーニングです!


 高柳です、


今日は、浴室のクリーニングに

行って参りました!


今回はユニットバスではなく、

タイルの浴室です。


午前中、相棒のHが急用で

遅れたため、途中まで私が行い

その後、Hにバトンタッチ!


クリーニングの相棒H


















細部に渡り水垢、石鹸のカスなどを

取り除いていきます。


私はHが来たのでサービスで、

お庭の草むしりを30分行い自己満足

(ガーデニング男子なもんで^^;)


やはりお客様は天井の掃除が特に

怖くて出来ないとのことでした。

綺麗になってとっても喜んで頂けました。


そして、キッチンまわりのことで、

ご相談も受けました。

ガスコンベックの交換のお見積もりです。


また、高機能のガラストップコンロを

お持ちなのに、便利な機能を

お使いでなかったので、簡単にレクチャー

とても喜んで頂けました。


お茶をごちそうになりながら、

旦那さんの趣味について談笑。

楽しい時間を過ごさせて頂きました


木からカッター1本で削り出すんですって凄いですよね!



















また何でも、ご相談下さい。

可能な限り全力で解決していきます!


本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿