2012年6月7日木曜日

戸車交換

高柳です、


本日の便利屋^^ 

今日はですね雨戸の戸車交換に

行って参りました。


雨戸が調子悪く、しばらく

無理に開け閉めしていたそうです。


遂に動かなくなってしまい、

ご連絡を頂きました。


雨戸の上部の金属部が

めくれ上がってしまい

レールに挟まっていました。

まずはそれを調整。


次に一枚一枚雨戸に不具合がないか

チェックしていきます。


ありました!不具合の元。

戸車の車が半分に割れていました。

これは交換するしかありません。
















運良く、近くのホームセンターに

部品があったのであらかじめ購入し、

交換。一件落着(^^)


無理をした傷跡が残っていますね。



















動きも良くなり、

お客様にも喜んで頂くことができました。


あなたの笑顔を見るために

私は便利屋を始めました。



些細な雑用でも何でもします。

気楽にご相談下さい。



今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿