2012年7月5日木曜日

夏に絶対必要な◯◯

高柳です、こんにちは!


蒸し暑い日が続いておりますが

体調はいかがですか?

私は花粉症が終わったので

それだけで元気一杯です。


はい。本日の便利屋仕事は

「網戸の張替え」です。

日本の夏には蚊取り線香と

網戸が必要ですよね?w



















どうしても、数年経つと、

端の方から破けやほつれが

でてきたりします。


















あまり、ピン!と張ろうと

力まないのがコツだったりします


うちの佐伯がサクサク

張り替えていきます。


この日は大小合わせて

6枚の網戸を張り替えました!

新品の網戸って気持ちいいです☆















道具とコツさえつかめれば

網の張替えはご自身でも

十分出来るかと思います。


やってみると意外に楽しいので、

時間のある方は是非、

チャレンジしてみて下さい。


しかし、、

時間がない、面倒だし、

作業スペースが無い、


そんな場合は、

遠慮無く私たちにお任せ下さい。


あなたに代わって

網戸を張り替えます。


今日も最後までお付き合いいただき

感謝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿