2011年10月27日木曜日

ipad2でご用聞き

高柳です。こんにちは!

本日は当店佐伯が休みをとっているため、

朝から佐伯の代わりにお得意先を回りました。


せっかく私がやるのだから何か違うことをやってみようと思い、

ipad2を使い、売り場の写真を撮って

「本日の売り場」的なバーチャル店舗を作ってみました!

(単なる売り場の写真ですが、、)

写真を見ながら楽しく買い物をしてもらおうという試みです。



商品の詳細などは簡単に拡大できますし、

お客様も、今夜のおかずのイメージが湧きやすいみたいです。

また、お店に来たことがない方にも親しんでもらえそうです。

可能性は広がりますね!



私の方も、本日入荷の商品を頭に叩き込まなくても

写真で見られるので楽チンです。

みなさん楽しそうにさわっていらっしゃいました^^


















しばらくテストしてみて、効果的な方法を探ってみようかと思っています。

初めてのことは、お客様がどんな反応をしてくれるか

ドキドキしますが楽しいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿