2011年10月22日土曜日

無事お届けできました。

先日お得意様とご近所の方に

澤乃井「一番汲み」のご案内をさせて頂きました。


















今回のチラシのコンセプトは

「蔵人しか飲めない朝搾りのお酒を

その日のうちにあなたの玄関に届けます。」

というもの。


その日のうちにお届けするということは、

通常の流通を利用していたら不可能なんです。


と言うわけで当店尚子が保育園に子供を送りがてら、

青梅まで足を運び手に入れてきました!






















青梅までは当店からですと1時間以上かかります。






















10時前に青梅小澤酒造に到着!

「一番汲み」をゲッツ。


無事、その日の午後にお客様の玄関に

お届けすることができました。


無濾過無調整ですので、

色が黄色だったり、おりがあったり。。

普段はあまり飲めないお酒です。


手に入れたお客様、楽しんで頂けたでしょうか?

今度お会いするときには是非ご感想をお聞かせ下さい。

取り急ぎ「完売御礼!!」

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿