2012年7月31日火曜日

物置の屋根は大丈夫?!

こんにちは!


いや〜、毎日暑いッスね。


ちょっと前の話ですが、

お客様の物置の屋根を

掃除してきましたよ^^


こちらの物置の上には

梅の木がありまして、、

当然梅がなるわけですが


その梅が落ちて、物置の屋根を

腐食させてしまうんですね。


お客様はそれをよく承知していらして

ご依頼を頂きました。















45リットルのゴミ袋に約半分の

梅を拾いました。















来年は梅酒でも作って差し上げましょうか?

なんて冗談を言っていたら「ぜひ!」なんて

言われちゃいました(笑)


梅を拾うだけでOKとのことでしたが、

サービスで水洗いをさせて頂きました

サービスのほうが3倍大変でしたが、


気持よく仕事をさせていただいて、

お客様がよろこんで下されば、

それで私はOK!です。

来年は梅酒をつくりますね(笑)


今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿