2012年7月10日火曜日

屋根に登って来ました

高柳です、

本日もブログを開いていただき

ありがとうございます。


今日の便利屋仕事は、、


先月、東京ではあまりない、

6月に台風がきましたよね。

その後にご依頼いただいた

仕事です。


台風直撃の日、自宅2階の

ベランダから物置を見ていると...


物置のトタン屋根がバタバタと

風に揺れていたそうです。


「風に揺れている」なんていうと

なんだか爽やかな響きですが

揺れているものが屋根なので、

一大事です^^;


ご近所さんにご迷惑を

おかけしたくないですもんね、

かなりヒヤヒヤしたそうです。


屋根に上がりま〜す

どちらかというと高いところは苦手です。


















もっと高いところは、それ用の

人材がいるのでお任せなんですが、

1Fの屋根くらいなら自分でGO!


そうですね、

根田が腐っていたところも

あるので、うまく調整しながら

20箇所以上は止めたでしょうか。















これで、これからの台風シーズンは

大丈夫です。 


お客様もとても安心して頂き、

とても喜んでくださいました。


困ったこと、面倒なこと、

誰に頼めばいいのかわからない、

そういうことってよくありますよね。


そんなとき、どんなに小さな事でも、

私たちが全力で解決いたします。


なんでもお気軽にご相談下さい。

あなたのお役に立てれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿