2012年8月1日水曜日

キレイになるって気持ちいい

高柳です。こんにちは!


なんか雨降ってきそうすね。

そろそろ降ってもらわないと、

作物や、植木もかわいそうですね。


さてさて、先日のことですが、

換気扇の掃除をしてきましたよ。


掃除の中でも、なかなか面倒なのが、

換気扇の掃除ですよね。


お客様は、足が少し不自由なので

高いところの掃除は不安とのことで

ご依頼いただきました。















羽の部分やカバーは掃除がしやすいですけど

外側のなカバーの部分までは

なかなか出来ませんよね。


今回は汚れがかなり酷いので

換気扇自体を取外し、

店に持って帰っての作業です。















換気扇の洗浄はかなり快感です。

30分後にはキレイさっぱり^^


お客様のお宅へ出向いて、

換気扇の取付をして

任務完了!です。


換気扇だけでなく、

エアコンの洗浄なども行いますので

ご相談はお気軽に。


今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿