2011年2月8日火曜日

ガラストップコンロ


今日はビルトインコンロの交換工事に行ってきました。


古いホーローのタイプからリンナイのガラストップへ交換です。

ビフォー写真撮るのを忘れてしまいましたが、

アフターはこんな感じです。75センチタイプやっばいいです。



ipodtouchの写真画像荒いですね。

75センチタイプは見た目もカッコいいのですが

手前の2つのバーナーの間隔が60センチタイプに比べて

2センチほど広くなっています。2センチってわずかですが、

大きめの鍋を使用するときなど、実は結構ちがいます。

お客様もとても喜んでくださったので本当に良かったです!


それから、先日注文しておいたコーヒーメーカーが届きました!

1杯づつ豆を挽いてドリップする全自動タイプです。



紙のフィルターを使うタイプで、

思っていたより時間がかかるのですが、

ファミレスのやつみたいに粉っぽくないクリアなコーヒーが楽しめます。

コーヒーブレイクが楽しくなりますね。


なんだか、エスプレッソメーカーも欲しくなってきました。







0 件のコメント:

コメントを投稿