2011年1月12日水曜日

セールスコンテスト

先日、東日本エア・ウォーター共栄会という

高柳商店が入っている販売店の会で行われた

セールスコンテストの表彰式&新年会?が

日暮里のホテルラングウッドで行われました。


毎年、目標を立ててコンテストに挑むのですが

今年は機器の部で達成賞というのを頂きました。




















このような不況下で達成賞をいただけたのは

皆様のおかげと心より感謝いたします。


表彰式後の新年会では、

2バンドが演奏されとても楽しませて頂きました。


1つ目は東日本エア・ウォーターエネルギーの

長木屋社長の娘さんのバンドで『pan note magic』


音大の仲間で作ったバンドらしいです。

私の大好きなスティールパンのバンドです。

カリブの音楽は無条件で反応してしまいます。

観客のおっちゃん連中を巻き込み盛り上げていました。

本当に楽しいバンドでした。
















もうひとバンドは

同業者のガス屋さんの3人組の「ガスケッツ」

本当に芸達者というか、笑いをとりながら

歌も上手です。LPガス協会の歌とか作っているらしいですw


帰り道は府中営業所の所長と大先輩の

Oさんと新宿ではしごして気持ちよく帰りました。

なんだか年末からずっと飲んでる気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿