2011年1月1日土曜日

2011年


大切な高柳商店のお客様へ


明けましておめでとうございます!

昨年は皆様にたくさんの喜びと学びをいただき

とても幸せな一年でした。

本当にお世話になり支えていただき

ありがとうございます。


皆様の喜ぶ顔や声を聞くことが

私たちの何よりの幸せです。

本年もたくさんお返ししていけますよう

毎日、笑顔でがんばります。




大晦日ですが、25年ぶりに

近所の南養寺に娘2人と鐘つきに行きました。

一心会のみなさんに甘酒と豚汁を

振る舞っていただき温まりました。

こどもたちも鐘をつき、豚汁をいただき

大喜びです。毎年恒例になるかもです。










0 件のコメント:

コメントを投稿