2011年6月13日月曜日

蒸し暑く、だるーい日は

こんにちは。

梅雨に入り、蒸し暑い日も増えてきました。



暑くなればばるほど食欲もなくなってきますよね。

でもちゃんと食べないとチカラも湧いてこないし、、、



そんなときにお奨めなのが「山形のだし」

近年とても流行っているせいか、

バリエーションも豊かです。



食欲のないときは「山形のだし」とご飯さえあれば、

さっと食事をとることができます。

様々な野菜もたくさん入っていますので栄養的にも◎です。


















今年の夏は平年より暑いと聞いていますし、

節電も叫ばれていますので、

今年の夏は想像を絶する夏になるのかもしれません。



暑い夏がやってきます。

しっかり食事をとって暑さに負けず元気に過ごしましょう。

「山形のだし」是非、お試し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿