2011年6月8日水曜日

ありがとうございました!



こんにちは! ちょっと遅くなりましたが

先月末の彩豆堂大試食会にご参加頂いたみなさま

本当にありがとうございました。



今回も大盛況で初の試みのとうふどーなつ積み上げゲームが

だいぶ楽しそうでした。

私も合間を見て何度もトライして最高12個積めました。

他店では14個が最高だとか。。



今回のイベントでも、たくさんのお客様に

ユーザーボイスを残していただくことができました。

また今度、詳しくご紹介しますね!

今後とも高柳商店をよろしくお願いします。


PS 

抽選に当選されたお客様には

近日中にご連絡さし上げますので

お楽しみに!



お客様の声

0 件のコメント:

コメントを投稿