2010年11月29日月曜日

先日、ビッグサイトに

住まいの「リフォーム博」を見に行きました。


燃料屋としてはやはり、東京ガスと

東京電力を始めにチェック、東京ガスが特に

気合いが入っていたような気がします、

大勢の人だかりがありました。




















エネファームなど薦められましたが、

個人的には現実的でない(あまり使えない)

ように思います。今のところ。。



東京電力は東京ガスほど人はいませんでしたが、

エコキュートなどが注目されていました、




















個人的に気になったのはエコガラスを使った

リフォームです。冷暖房はやはり窓から

熱が逃げてしまいますので、実は費用対効果が

高いのではと思いました。

自分の家をリフォームするとしたら是非やりたいと思います。



住まいのリフォーム博のあとは、

LPガス事業者が進めるべきリフォーム事業についての

セミナーに参加しました、20名程度のセミナーなので、

ディスカッションなども活発で興味深かったです。



いいヒントを貰えたので、できるところから

始めようと思います。これからも

お客様の笑顔を見る為にがんばりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿