2010年11月22日月曜日

たくさんの「声」をいただきました。

先日12日、13日と彩豆堂大試食会を

おこないました。



今回も新聞折り込みを見て

たくさんの方にご来店頂きました。



すべて国産大豆を使った豆腐や大豆製品は

とても関心を集めています。



そして‥‥

たくさんの喜びの声や、応援メッセージを

いただくことができました。





















毎回アンケートというか、

感想をいただくのですが、


とても励みになり、感激でいっぱいです。

明日からまたがんばろうというきになります。

私はとても単純です。














抽選5名のプレゼントの当選者は後日、

お電話させて頂きますので

お楽しみにして下さいね。


いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿