2011年9月23日金曜日

準備完了!!

いつもありがとうございます。佐伯です。

だいぶ涼しい日が続くようになりましたが、
体調崩されたりしていませんか?

私も、寝る時には厚手のタオルケットを
かけて寝冷え対策を取るようになりました・・・。

季節の変わり目は体調崩される方が増えるので
気をつけていきましょうね。


さて、国立市もいよいよ秋の祭り
「谷保天満宮例大祭」
が、明日9月24,25日の二日間で行われます。

高柳商店では毎年、国立市の各町会の神酒所に
プロパンガスのレンタルをしています。

昨日ようやくボンベの準備も終わりあとは配達をするだけ!!













このボンベを使って各町会では自慢の料理で神酒所を訪れた人を
持成すのが毎年の恒例で、「あそこの町会の○○がウマい」
とかいう話をよく耳にするようになるのもこの時期です。

今年は、地震の影響で祭りの開催も危ぶまれましたが、
例年通りに行われるということで一安心。

高柳商店のボンベがフル活用されることを期待してたいと思います。。。


最後になりましたが、高柳商店は25日(日)通常営業します。
お近くをお通りの際はお立ち寄りくださいね。

長文になりましたが最後までありがとうございました。

株式会社高柳商店
佐伯義貴

0 件のコメント:

コメントを投稿