2011年8月26日金曜日

ちょっと一杯

いつもありがとうございます。佐伯義貴です。

まだまだ暑い日が続いていますが気を抜かずに残暑を楽しみましょうね☆


さて、今日は高柳商店酒売り場の一部をご紹介したいと思いまっす!!

お店には日本酒、焼酎、洋酒、ワイン、ビールと取り揃えていますが、
その中でもこの売り場↓↓↓














あっ!!

今、カップ酒なんて爺くさいって思いましたね?

最近はカップ酒でも内容はかなり充実していて、
地方の酒造所なんかでは、純米吟醸酒
あえてカップにして売っているところもあるんですよ!!

これがまた、お土産用に最適のようです。(福島の酒造所営業さん情報)


写真に写っている6本は東京都内にある酒造所の東京都の地酒のカップ酒です!
あまり知られていませんが東京都には10軒もの酒造所があるんですよ!!

東京には各道府県の美味しい日本酒が集まってきますが
東京の酒も捨てたもんじゃーありません!!!

他県には負けない位しっかりしたものばかり。
是非一度、試してもらいたいものばかりです!!

もし、興味がわいてきたなら、
まずは一本手に手に取ることをお勧めします!!

きっと期待を裏切らないはずです!!!



以上、東京の地酒を手軽に味わえるの☆カップ酒☆の紹介でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿