2011年4月11日月曜日

ビールが、、

いつもありがとうございます。

酒商組合の倉庫に来ています。





ご覧の通りガラガラ。品薄です。

特に缶が無いです。

これからビールがうまい季節。

早めの復活を願ってます。



私、個人的には缶ビールより、

瓶ビールの方が美味しいと思っているので

瓶ビール飲めばいいのかなーと。

容器もリターナブルですし。



それから、缶チューハイも無いです。

要は缶がないのですね。



焼酎は有りますので、チューハイ好きの

方はご自分で作られると新たな発見が

あって楽しいかも。

オリジナルなんていいですね!



品物がない時は無いなりに、

楽しく飲みましょう(^з^)-☆



高柳商店も美味しく楽しい提案を

していきます!



今日も最後までご覧いただき、

ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿