2012年1月1日日曜日

2012 高柳商店から大切なあなたへ

高柳です、

新年あけましておめでとうございます!


昨年はたくさんの喜びと学びを

皆様からいただくことができ、

大変しあわせな一年でした。


本当に本当にお世話になり、

高柳商店を支えていただき

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


あなたと笑顔で過ごせる毎日が

私のしあわせです。


本年もたくさんお返ししていけるよう、

笑顔でがんばります。

本年もよろしくお願いします。



☆☆☆冬季休暇のお知らせ。


元旦より4日まで


お休みをいただきます☆☆☆


休み明けに笑顔でお会いできるのを
楽しみにしています!



株式会社高柳商店 店主 高柳貢作

0 件のコメント:

コメントを投稿