2010年4月13日火曜日

さくらまつり

毎年恒例のさくらまつり。

今年も4月3・4日と2日間、

国立酒商組合青年部で出店しました。























桜も八分咲きで

最高のシュチュエーション。


ちょっと肌寒かったので、

東京ローカルのワンカップが人気でした。

お客様も「東京にこんなに酒蔵があるのか!」

と驚いていました。














最近人気の韓国のお酒「マッコリ」ですが

今回は、料飲店専用につくられている

「野いちごマッコリ」をさくらまつりの

2日間限定で特別にご提供。

女性に大人気で注目度バツグンでした。















近所の女の子Eにも

売り子のお手伝いをしてもらいました。

楽しかったみたいで良かった。















左のマスクの男が青年部長のKです。

顔が広いのでたくさんの人に

話しかけられていました。さすがです。























今年も無事にさくらまつりが終了。

お客様、出店者の皆様、

そして何より事務局の皆さん

本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿