2011年5月11日水曜日

日本酒売り切り宣言!!

こんにちは佐伯義貴です。

暖房シーズンも終わり、灯油の配達注文も落ち着いてきました。
いよいよ暑い夏がやってきますね。

最近では寒暖の差も激しく、お買い物にいらっしゃる
お客様にも体調を崩される方が増えていると感じます。
くれぐれも体調管理には気を付けて下さいね。



さて、本台へ行きたいと思います。
題名にもあるように高柳商店に並ぶ日本酒を売り切ります!!


本来でしたら、4月上旬に行う予定でしたが
震災の影響で何かとバタバタしてしまいすっかり遅れてしましました…。

しかし、ようやく落ち着きを取り戻した今、

在庫処分セールの開催を宣言します。



今回のセール品はこちら↓↓↓

「篝火 純米吟醸720ml」

「篝火 純米吟醸」は岐阜県飛騨産の酒造好適米「ひだほまれ」を100%使用し、
清流長良川の伏流水で丁寧に仕込まれたスッキリした飲み口。
スッキリ、でも純吟の豊かな風味を味わえる逸品!



「篝火 純米吟醸」は通常価格1280円(税込)で販売していましたが

今回、売り切り宣言発令中です。売り切ることが第一です。

売り切る為に決めました50%off   

 一本   640(税込)

さらに

2本まとめ買いで 1200(税込)


どこを探してもこの中身の内容でこの価格の商品はないはず!

早いも勝ちです!!



売り切れ御免の「篝火 純米吟醸」の在庫は・・・

5月11日現在    残り8本

一人2本購入頂くと4名様しかお求めできません。

まさに早い者勝ち。

少しでも気になったのなら今すぐ高柳商店へ!!!
TEL・FAX何でも構いません。

なにはともあれ、高柳商店スタッフまで!!




長くなってしましましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。

それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿