2010年3月6日土曜日

ブログ引っ越しました。

こんにちは!

かどみせの高柳貢作です。

今までamebaでひっそりとブログをやっておりましたが、

ごちゃごちゃして見づらいので、

こちらに引っ越してきました。



今度からは、私以外にも、スタッフの

尚子、佐伯も更新していきますので

お楽しみに!



知っている方はお気づきになったかもしれませんが

トップページの写真。ひとり多いです。


だれなのか?


うちで扱っているお米。新潟の三太郎ファームの今井さんです。

ときどき、お店に立ち寄って下さいます。

米作りに関してとてもあつい男です。

ときどき稲の成長についてお手紙を下さいますが、

ちょっと感動してしまうような内容です。


機会があったら紹介しますね

0 件のコメント:

コメントを投稿